2012年7月に発覚した乳がんと戦う43歳の主婦です。ステージ;2a、ホルモン受容体; 陰性⇒陽性に変わりました、HER2;3+の強陽性。現在、手術⇒抗がん剤⇒放射線⇒ハーセプチンを終えホルモン療法中。自分の状況にオタオタしながらも治療頑張ってます(≧▽≦)
http://sacoblog38.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

ポチっo(〃^▽^〃)o

スポンサードリンク

プロフィール

saco

Author:saco
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター since2013/05/15

ブログ村ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2014.08.22/ 10:25(Fri)
『楽しく生きる』の しいなれんかちゃんの体調が悪化してからもう1ヶ月近く経ったかと思います。

関西に居た時は、どれだけしんどくても、動けなくなる程ではなかった。
胸骨治療の放射線、どれほど大変な治療だったのか......
2年にわたる治療によって、クタクタになっているれんかちゃんの体は、更なる大きなダメージを受けてしまったんだなと推測するに、せつなくなります。
どんな状況でも、私たちの前で、笑顔を絶やさなかったれんかちゃん。
治療の話しになると、涙ぐんじゃう時もあったけど、それでも前向きに頑張っているれんかちゃん。

今回も、どうか乗り越えて欲しい。

れんかちゃんには、『無理してブログしなくていいよー』なんて、言ってたけど、
れんかちゃんのブログ更新を求めて、1日に何度もブログ村をチェックしてしまいます。
体力が戻るまでは安静にしていて欲しい。
だけど、れんかちゃんが大丈夫なのか気になって気になって。
『元気になってきたよ』ってれんかちゃんが書いてくれるのをただただ待ち望んでいます。

オンコロジーでも、丸山ワクチンでも、試せるものは何でもやってみようと思う!!
って言ってたれんかちゃん。
まだ試してないよーー!!
ずーーっと祈ってるよ。れんかちゃん。
 
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(5)
Category: 未分類
 
 
Copyright © 2017 sacoのとまどい乳がん日記, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。