2012年7月に発覚した乳がんと戦う43歳の主婦です。ステージ;2a、ホルモン受容体; 陰性⇒陽性に変わりました、HER2;3+の強陽性。現在、手術⇒抗がん剤⇒放射線⇒ハーセプチンを終えホルモン療法中。自分の状況にオタオタしながらも治療頑張ってます(≧▽≦)
http://sacoblog38.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

ポチっo(〃^▽^〃)o

スポンサードリンク

プロフィール

saco

Author:saco
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター since2013/05/15

ブログ村ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2014.11.28/ 00:06(Fri)
時系列が前後しますが、オフ会の数日前、
ティナクロ日記のティナクロさんのお友達の人気ブロガー『僕クリちゃん』宅にお邪魔してきました。
クリちゃんのブログは、クリちゃんのほっこりする語りがとても面白く、楽しく、パワーチャージできる癒しのブログだと思います❤
チョミさん提供の写真も楽しいです。
猫様好きにはたまりません(*⌒∇⌒*)

そして、クリちゃんs ハウス。そこは、私たちにとってもパラダイス❤
お猫様ハウスでした。
家主!?のチョミさんが、美味しいお食事を作って下さり、
無我夢中で食べてしまったので、写真撮るの忘れてしまいました.....(;´Д`)ノ

そして、クリちゃんを始め、桜ちゃんやプリンちゃんの接待も受け、癒されまくりの楽しい時間を過ごしました。
本当は全員で6ニャンズファミリーだそうですが、残念ながら新参者の私たちの前には現れてくれませんでした(゚ーÅ)
次はまた、誰か顔だしてくれるかなぁぁ~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

↓ クリちゃん
0くりちゃん

↓ プリンちゃん
0プリンちゃん

↓ 桜さま
0桜ちゃん



クリちゃん、チョミさん、他皆様。ステキな時間をありがとうございました。
チョミさんトークも面白かったですo(〃^▽^〃)o 時間があっという間に過ぎてしまいました。
お食事、ごちそう様でした。本当、楽しかったです。


ティナクロさん、楽しいクリちゃんs ハウスに連れて行ってくれて有難うございました。



最後までお読み頂き有難うございます。
ご面倒でなければ、 ポチっとお願いします。励みになります


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: オフ会
2014.11.27/ 01:14(Thu)
11月23日(日)は、オフ会でした。
第14回!?私は、2度程参加できなかったの12回目の参加??っすっすごい~(*^▽^*)

今回のメンバーは、
ティナクロ日記のティナクロさん と、
ティナクロさんの読者さんで、是非オフ会に参加したいって連絡を下さっていた Kさん
そして、私の3人でした。
いつものメンバーがそろわなくなってしまって寂しいですが、こうやって新たなお仲間さんが増えるのは
嬉しい事です。
Kさんは、一見おしとやかそうな綺麗な方ですが、しゃべりだすと止まらない、とっても楽しい方でした。
また、色々な知識も豊富で、いっぱい学ばせて頂きました。
また、お時間が合えば、是非是非参加お願いします(*⌒∇⌒*)

私の都合で、私のアクセス便利なところでオフ会をして頂きました。



IMG_1142.jpg

ケーキ&珈琲❤


IMG_1144.jpg

皆でシェアしながら食べた、ピザとパスタ。
どれも絶品!!

前日が、ティナクロさんのお誕生日だったので、ささやかながらのお祝いです❤
ティナクロん、お誕生日おめでとうございました\(^o^)/
お誕生日をお祝いできるのって、とても嬉しい事ですね。
来年も、ティナクロさんのお誕生日、一緒にお祝いさせて下さいねo(〃^▽^〃)o


最後までお読み頂き有難うございます。
ご面倒でなければ、 ポチっとお願いします。励みになります


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: オフ会
2014.11.12/ 00:38(Wed)
2週間程前からある首のしこり。
先生の診察では、『小さくなってくる』という事でしたが、
耳下あたりの動かない方のしこりは、気にならなくなってきたんですが、
鎖骨上の動くしこり2つは、相変わらずでした。
なので、ここ数日、気にしないとこうと思いつつも
不安と緊張の日々。お腹もゆるゆる状態になってしまっていました。

でも、本日の、CT、マンモグラフィ、エコー、すべて異常なし。
悪性のものは見つかりませんでした。
診察室に入った時、主治医の先生がとってもホッとした様な(気のせい?)
優しい微笑みだったので、そこでちょっと安心しつつも、まだ緊張。
開口一番 『悪い物は見つかりませんでした』と言って下さり、
ホッとし過ぎて、泣いてしまいました。

それにしても、紛らわしい、首のしこり.....
要観察です。
先生も、『風邪をひいたりするとリンパが腫れる事もあるんですが。他には歯から来るものなのか?何か心当たりはありませんか?』
と私に聞いてこられました。
確かに、しこりが出来た頃は、少し喉が痛く、風邪ひきかけてました。
でも、マヌカハニーのお蔭なのか、何なのか、現在は元気です。
こんなしこりが出来る程、リンパが腫れる程なのかな?
首、肩凝りや、頭痛は相変わらずひどいもんですが、そこは先生、関係ないとお考えのご様子でした。
理由のわからない首のしこり.......
でも、悪性じゃないと先生に笑顔で言ってもらえたので、安心しました。

首にしこりが出来ても絶望する事はないんですね。
こんな事もあるんですね。

ご心配頂いた皆様、メール、LINE、ブログにコメント頂いた皆様、
有難うございました。
皆様にいっぱい元気玉を頂きました!!


最後までお読み頂き有難うございます。
ご面倒でなければ、 ポチっとお願いします。励みになります


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: 治療日記
 
 
Copyright © 2014 sacoのとまどい乳がん日記, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。