FC2ブログ
2012年7月に発覚した乳がんと戦う43歳の主婦です。ステージ;2a、ホルモン受容体; 陰性⇒陽性に変わりました、HER2;3+の強陽性。現在、手術⇒抗がん剤⇒放射線⇒ハーセプチンを終えホルモン療法中。自分の状況にオタオタしながらも治療頑張ってます(≧▽≦)
http://sacoblog38.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

ポチっo(〃^▽^〃)o

スポンサードリンク

プロフィール

saco

Author:saco
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター since2013/05/15

ブログ村ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2013.02.05/ 01:01(Tue)
そうそう、私が今、一番悩んでいる副作用を書くのを忘れていました。

それは、顔が赤くなっている事です。←名称(病名?)あるのかな?

昨年末あたりにも、1度、頬骨あたりが赤くなり、最初は
「頬紅いらずや~ん」程度に思って気にしていなかったんですが、
じょじょに赤みは増し、しまいには、ヒリヒリヒリヒリ......痛くなってきました。
皮膚が薄くなっている感じ?
家にあった、顔に塗っても大丈夫であろう軟膏を数日塗っていたら落ち着きました。

が、またここ2週間ほど前から(って事は、落ち着いたのは2週間位だけって事かぁ)
また赤ら顔になってきて、今度は、頬骨だけでなくほっぺまでの広範囲です。
私より、周りの家族の方が「痛そう」とか心配してくれて、自分の顔の異変に気づきました。
そして、最近またヒリヒリしてきました.......

これは、よくある副作用なんでしょうか??
私はあまり聞いた事がありません。
また、ネットを放浪して情報をゲットしなければ......



参加してみました。ご面倒でなければポチッとお願いします


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Genre: 心と身体 Theme: 乳がん Category: 副作用
 
Comment
 

私と同時期に、いたよ!

こんにちは~(*^^*) つらそうだね…。 私がパクリを受けていた頃、私より少し先を行くパクリ投与の先輩患者さんが、やっぱり、顔にも湿疹が出てきて、主治医の先生に、塗り薬を処方してもらっていたよ。触ると広がるから、なるべく刺激を与えないようにしていたって。

参考になるかなぁ…?

NAME:まっちゃん | 2013.02.05(火) 13:40 | URL | [Edit]

 

Re: まっちゃん


> 参考になるかなぁ…?

めっちゃなります!!!e-466>
次の受診の時、主治医に言って薬出してもらいます!
触ると広がるんですね.....e-452言われてみると納得です。

ありがとうございました\(^o^)/

NAME:saco | 2013.02.05(火) 13:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2018 sacoのとまどい乳がん日記, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。