FC2ブログ
2012年7月に発覚した乳がんと戦う43歳の主婦です。ステージ;2a、ホルモン受容体; 陰性⇒陽性に変わりました、HER2;3+の強陽性。現在、手術⇒抗がん剤⇒放射線⇒ハーセプチンを終えホルモン療法中。自分の状況にオタオタしながらも治療頑張ってます(≧▽≦)
http://sacoblog38.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

ポチっo(〃^▽^〃)o

スポンサードリンク

プロフィール

saco

Author:saco
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター since2013/05/15

ブログ村ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2014.07.13/ 23:54(Sun)
今日はオフ会でした。

ティナクロ日記の ティナクロさん
楽しく生きるの しいなれんかちゃん
ぐんちゃん。
そして私の4名。

これが、私たちの中での、いつものメンバー でした。
私たちのオフ会って、メンバーが増える事もなく、4人が当たり前になっていたんですが
れんかちゃんが来週の日曜日(20日)に、実家の方へ帰ってしまうので、今まで通り、月1 + αで会う事が出来なくなるんですね.......
これは、めちゃくちゃ寂しいです。
今現在、大阪市民のれんかちゃん。れんかちゃんが居なくなっちゃったら、大阪のワット数が下がりますよ。
れんかちゃんの笑顔は本当、ひまわりか太陽かって位、人を元気づけるパワーがあります!
なかなか会えなくなるけど、これからは、私たちがれんかちゃんに元気玉を送り続けるからね!!

今日は、神戸のとある居酒屋で食事しました。
今まではランチオフ会だったので、初のディナーオフ会。
沢山頼んで、皆でつつきあう食事もなかなか楽しかったです。

CIMG9034.jpg

そしてその後は、私以外の3人が宿泊する可愛いホテルにコーヒーやスコーンを買い込んでお邪魔しました。
そう、子供が幼い私は外泊は難しいのでひとり寂しく帰りましたが、私以外のお3人様は、
お泊りでのオフ会延長となっとります。
お部屋に戻るとれんかちゃんがちょっと辛そうだったのが心配ですが、皆で女子トーク炸裂してるのかな??
素敵なKOBE NIGHTになっています様に!!



最後までお読み頂き有難うございます。
ご面倒でなければ、 ポチっとお願いします。励みになります


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Genre: 心と身体 Theme: 乳がん Category: オフ会
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.07.15(火) 14:27 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2018 sacoのとまどい乳がん日記, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。