FC2ブログ
2012年7月に発覚した乳がんと戦う43歳の主婦です。ステージ;2a、ホルモン受容体; 陰性⇒陽性に変わりました、HER2;3+の強陽性。現在、手術⇒抗がん剤⇒放射線⇒ハーセプチンを終えホルモン療法中。自分の状況にオタオタしながらも治療頑張ってます(≧▽≦)
http://sacoblog38.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

ポチっo(〃^▽^〃)o

スポンサードリンク

プロフィール

saco

Author:saco
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター since2013/05/15

ブログ村ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2014.09.06/ 17:35(Sat)
今日も、れんかちゃんからお電話もらいました。
お話ししたのは20分弱位です。

寝たきり状態ですが、れんかちゃん節は相変わらずでした。

れんかちゃんは、私たち『ティナクロさん(ティナクロ日記)、ぐんちゃん。(ブロ友さん)、私』の妹分です。
なので、連絡するのも、気を使って、皆にしようとしてくれています。
連絡貰った私たちは、れんかちゃんが日々容態が変わる事もあってか、
れんかちゃんの容態の受け取り方が違う事が、最近よく見受けられます。

れんかちゃんは、最初の私への電話の時、『パンケーキ食べたよ。』って言っていました。
でも、『食べれるわけないよ』という意見が出ました。
どっちが合っているのかわかりません。
わからないなら、私は れんかちゃんの言葉をそのまま鵜呑みにしようと思います。

れんかちゃんは、私にこうも言いました。
『ここで、見栄張っても仕方ないやん。動けんのやし。ブログを読んでくれてる人達に治ってきてるとか期待を持たせるわけにもいかんし。ありのままを、ティナクロさんや、sacoちゃんのブログで報告して欲しい』
って。
だから、私を安心させようとして、事実ではない事を言うとは、私は受け取れないのです。

なので、今後もれんかちゃんの要請があったら、れんかちゃんの言葉をそのまま皆さんに報告させて頂きたく思います。




renka-chan.jpg
 『楽しく生きる』しいなれんか

れんかちゃん関連のブログでは、お手数ですが、しいなれんかちゃんのブログで、ポチっと応援頂けると嬉しいです。
私の方へは不要です。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: 日記
 
Comment
 

彼女の言葉を信じてあげる事
それがれんかちゃんが一番望んでいる事でしょうね^^

苦しい中こうして連絡をくれ
ありのままを報告して欲しいと願っているんだもの。

心を許す戦友にこうしてさ。

頑張っているれんかちゃんを
これからも応援し続けようね^^
元気玉たくさん送ろうね。

NAME:デコマル | 2014.09.06(土) 21:29 | URL | [Edit]

 

Re: デコマル さま

母ちゃんにそう言ってもらえると迷いが吹っ切れる思いです。
ありがとうございます。

これからも、れんかちゃんの気持ちに寄り添い、応援し続けていきたいと思います。
もちろん、元気玉を送り続けて!!

NAME:saco | 2014.09.07(日) 20:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2018 sacoのとまどい乳がん日記, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。