2012年7月に発覚した乳がんと戦う43歳の主婦です。ステージ;2a、ホルモン受容体; 陰性⇒陽性に変わりました、HER2;3+の強陽性。現在、手術⇒抗がん剤⇒放射線⇒ハーセプチンを終えホルモン療法中。自分の状況にオタオタしながらも治療頑張ってます(≧▽≦)
http://sacoblog38.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

ポチっo(〃^▽^〃)o

スポンサードリンク

プロフィール

saco

Author:saco
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター since2013/05/15

ブログ村ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.11.28/ 00:06(Fri)
時系列が前後しますが、オフ会の数日前、
ティナクロ日記のティナクロさんのお友達の人気ブロガー『僕クリちゃん』宅にお邪魔してきました。
クリちゃんのブログは、クリちゃんのほっこりする語りがとても面白く、楽しく、パワーチャージできる癒しのブログだと思います❤
チョミさん提供の写真も楽しいです。
猫様好きにはたまりません(*⌒∇⌒*)

そして、クリちゃんs ハウス。そこは、私たちにとってもパラダイス❤
お猫様ハウスでした。
家主!?のチョミさんが、美味しいお食事を作って下さり、
無我夢中で食べてしまったので、写真撮るの忘れてしまいました.....(;´Д`)ノ

そして、クリちゃんを始め、桜ちゃんやプリンちゃんの接待も受け、癒されまくりの楽しい時間を過ごしました。
本当は全員で6ニャンズファミリーだそうですが、残念ながら新参者の私たちの前には現れてくれませんでした(゚ーÅ)
次はまた、誰か顔だしてくれるかなぁぁ~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

↓ クリちゃん
0くりちゃん

↓ プリンちゃん
0プリンちゃん

↓ 桜さま
0桜ちゃん



クリちゃん、チョミさん、他皆様。ステキな時間をありがとうございました。
チョミさんトークも面白かったですo(〃^▽^〃)o 時間があっという間に過ぎてしまいました。
お食事、ごちそう様でした。本当、楽しかったです。


ティナクロさん、楽しいクリちゃんs ハウスに連れて行ってくれて有難うございました。



最後までお読み頂き有難うございます。
ご面倒でなければ、 ポチっとお願いします。励みになります


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: オフ会
 
Comment
 

私もねこ大好きです

sacoさま

少し猫アレルギーがあって、私は、猫をかえないのですが。。

猫、大好きです。写真をみているだけで、いやされますよね。
(写真、上手ですね)

時々、近所の猫にも話しかけたりしています(笑)

そろそろ冬。風邪の季節。。ご家族のみなさま。お体、大事になさってくださいね。
ありがとうございます。私は、今のところ、大丈夫だけど。。どうしても、1年に1回は、ひどい風邪をしいてしまうかなあ。。。

そろそろクリスマス。

楽しい冬を(^。^)





NAME:ハナ | 2014.11.28(金) 09:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.11.28(金) 10:13 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.11.28(金) 21:21 | | [Edit]

 

Re: ハナ さま

ハナさん、猫好きなのにアレルギー......(((( ;°Д°))))悲しいですね.....
でも、ほんと、猫ちゃんの写真、見ているだけでも相当癒されます。
寝ててる姿も、食べる姿も、ぼーーっとしている姿も、何でも可愛い猫様が羨ましい(*^▽^*)

ところで、鍵コメの方の返信メールを送ったんですが、届いてますか??
職場の方のアドレスだったかもしれません......
ハナさんのお仕事、素晴らしいと思います!!頑張って下さいねo(〃^▽^〃)o

NAME:saco | 2014.11.28(金) 23:54 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます

sacoさま

いろいろありがとうございます。

猫って、本当にかわいいですよね。。私は、かえないので、外の猫さんで、愉しんでいます。でも、今はお家にいる猫が多くなり、外をふらふらの猫さんは、少なくなりましたね。。

また、sacoさんもかわいい猫さんに出会ったら、写真、アップしてくださいね。お願いしますV(^0^)

NAME:ハナ | 2014.11.30(日) 11:55 | URL | [Edit]

 

Re: ハナ さま

きゃーーー
直メールのやりとりがあったので、こちらのコメントのお返事したもんだと勘違いしていました。
そして、長い間、ブログから遠ざかってしまって(((( ;°Д°))))
ハナさん、すみませんでした。

了解です!かわいい猫さんに出会ったら、写真パチパチしてきますね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

NAME:saco | 2014.12.26(金) 00:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 sacoのとまどい乳がん日記, all rights reserved.
